人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

MT-01に出戻って?1年になりました。
ということで午前中にYSP焼津にて12ヶ月点検。これが終わってから当初は箱根・伊豆方面に行こうと考えてましたが昨晩の雪で行けそうもない。
1度家に戻って昼食の後、とりあえず森町方面目指して走りました。
早いもので_f0232613_2251552.jpg

早いもので_f0232613_2254969.jpg

このまま春野のほうまでと思ったら
早いもので_f0232613_2272830.jpg

まだ通行止めでやんの(>_<)

側道に折れて適当に走ったら迷子になった。そんな時に見つけた“遠州森駅”
早いもので_f0232613_229489.jpg

早いもので_f0232613_22101443.jpg

タイムスリップしたかのような佇まいがいいでしょ?

この後、なんとかわかる道に出て地元のほうに帰って、いつものコース走って今日は満足♪


走行距離 200.1km

by sano-y | 2011-02-15 22:14 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31