<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


徘徊

今日は伊勢ツーの予定が雨予報のために昨晩のうちに中止が決定。
静岡県内は夕方から雨みたいなので午前中だけフラフラと走ってきました。
f0232613_19415651.jpg

f0232613_1942437.jpg

f0232613_19431350.jpg

結局、雨は夜から。もっと走っとけばよかった(T_T)

走行距離 114km
[PR]

by sano-y | 2010-10-24 19:48 | MT-01

日中は家族で浜松で買い物。早めに帰ってきてYSP焼津へ。
タイミングを逸していたオイル交換がしたかった。
f0232613_22271610.jpg

今日はこれだけemoticon-0102-bigsmile.gif

走行距離 48.7km
[PR]

by sano-y | 2010-10-16 22:34 | MT-01

ビーナスツー

昨日、ブッキ~さん、ゴーストライダーさんとビーナスラインに行ってきた。
お二人とも愛知にお住まいの方です。
8時に東海環状自動車道の“せと赤津PA”に集合なので、5:30起床の6:10出発。
R473→東名高速 相良牧之原IC→豊田Jct→伊勢湾岸自動車道→豊田東Jct→東海環状道路と走り、定刻10分前に到着。
既にブッキ~さんは来ていて、ゴーストさんもボクが着いてすぐいらっしゃいました。
そしてビーナス目指して出発。土岐Jct→中央自動車道 諏訪IC→K40→ビーナスラインへ。

美ヶ原高原美術館
f0232613_13551969.jpg

f0232613_13583874.jpg

そして昼食。最近は定番ですねemoticon-0105-wink.gif
f0232613_1404730.jpg

f0232613_1422780.jpg

ビーナスを下りて左折したとこ
f0232613_1471527.jpg

f0232613_1474384.jpg

そして連れていってもらったところは

長門牧場です。ここはいいですね。ソフトクリームも美味かったemoticon-0171-star.gif
f0232613_14113733.jpg

f0232613_14123343.jpg

f0232613_14145323.jpg

f0232613_14161972.jpg

ここから帰るわけですが、この時は地獄が待ってるとは夢にも思ってませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

諏訪IC行くまでの道も渋滞。高速入ってからも所々で20~30kmの渋滞でした(>_<)
18時くらいに高速入って恵那峡SAで食事したのが22時くらい。ここで解散。お二人は恵那ICで降りて下道で帰ることに。
この時点で今日中に帰ることはあきらめました。
ここからもすり抜け、すり抜けで進みます。夜になると寒くなってきた。こういう時にグリップヒーターはありがたい。
東名も混んでて、牧之原SAに着いたのが午前0:30くらい。
f0232613_1431131.jpg

ここでしばらくマッタリして吉田ICで降りて家に着いたのが1:30。よく遊びました(笑)
ブッキ~さん、ゴーストさん、お疲れさまでした~。

参加メンバー
ブッキ~さん(R1200R)
ゴーストライダーさん(FZ1 FAZER)
sano-y(MT-01S)


走行距離 796.1km
[PR]

by sano-y | 2010-10-12 14:40 | MT-01

10週間

本日、70日ぶりにMT-01に乗ることができました。
と言っても家族で出かけた後の夕方だけですけどね。
ま、これも戻ってきた日常ということでemoticon-0148-yes.gif

f0232613_2055494.jpg

f0232613_20563250.jpg


ずっと予報が悪かったけど、なんとか雨は夜にずれこみ助かりましたemoticon-0142-happy.gif

走行距離 43、4km
[PR]

by sano-y | 2010-10-03 21:03 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31