<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ネコシャク

HYOD+PLUSでセールが始まったのでタイヤ交換してきた。
f0232613_20592390.jpg

Z6インタラクトとエンジェルで迷ったけどエンジェルにした。
やっぱり大人気のエンジェルは回転が早い分、Z6に比べると製造月日が新しい。
昨日、事前にすぐ着けられるのか確認したら混んでるので日を改めてもらうことになると言ってたけど、すぐ取り付けてもらえた♪
f0232613_2183881.jpg

天使が消えちゃう前に撮っておく。
f0232613_2192967.jpg

取り付け後は皮剥きに
f0232613_21105281.jpg

御前崎
f0232613_21114196.jpg

f0232613_2112733.jpg

f0232613_2112316.jpg

茶畑
f0232613_21134952.jpg

車庫に戻る。天使はまだ健在です。これはRタイヤ。
f0232613_21151282.jpg

Fタイヤ。
f0232613_21171332.jpg

これでしばらくはタイヤのことは忘れていられるのがうれしい。
冬も近づいてきたしスリップサインの出たロッソでは危ないからね。
どんな感じのタイヤかは着けてる人多いから今更いいですよね(笑)

走行距離 166km
[PR]

by sano-y | 2010-11-27 21:23 | MT-01

雨だぁ~(T_T)

今日は伊豆ツーの予定でしたが雨のため中止。
f0232613_19382949.jpg

昨日の予報だと昼前から降るとのことだったので朝駆けしようと思ったら朝から降りやがった(>_<)
とりあえずクルマに乗って御前崎のユニクロ行ってネルシャツやフリースジャケットなど購入。
その後、浜松のここ。そろそろタイヤを替えたいので市場調査。
f0232613_19442237.jpg

宝の山にヨダレが出ましたが、思いとどまりコレだけ買いました
f0232613_1945717.jpg

そしてナップスへ
f0232613_19502875.jpg

HYODもそうだけど、そろそろセールが始まるらしい
f0232613_19513492.jpg

f0232613_1952026.jpg

検討してるのは

ピレリ     エンジェル
メッツラー  Z6インタラクト
ミシュラン  PR2
ダンロップ  ロードスマート
ブリヂストン BT-023

所謂、ツーリングタイヤというカテゴリーですね。
ナップスだとロースマが安く購入できそうですが、今週あたりにHYODのDMが送られてくるようなので、じっくり検討するとしようemoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by sano-y | 2010-11-22 20:00 | MT-01

夕方から

14日の伊豆ツーに行けなくなった休みがズルズルと延びて今日になった。
いつものパターンで乗れるのは夕方になってから。
今日の日没は16:39なのに出発は15:33。
ツーリング以外で暗くなってから走るのはイヤなので約1時間、山へ散歩。

いつも締めはこのGS。
f0232613_19552745.jpg

ガソリン入れた後は邪魔にならないとこに動かして雑巾借りて汚れたとこを拭くのもいつもの行動。
すると東の空に月を発見。
f0232613_19594245.jpg

車庫に戻ったら、更にキレイに輝いてた。
f0232613_2014378.jpg


走行距離 51.6km
[PR]

by sano-y | 2010-11-19 20:06 | MT-01

しらびそ高原

今日はブッキ~さんとツーリング。

車庫6:40→R473→東名高速・相良牧之原IC→豊川IC近くのセブンイレブンに8時集合→R151→K381→K69→R151→K244→K1→R418→R152→市道?→下栗の里→しらびそ高原→市道?→R474→K251→R153→道の駅 どんぐりの里いなぶで解散→R257→K32→R257→K65→東名高速・浜松西IC→相良牧之原IC→K235→R150→K69→車庫20:45

R151沿い、愛知県東栄町のスーパーでトイレ休憩
f0232613_22515686.jpg

R151沿い、道の駅 信州新野千石平
f0232613_22522293.jpg

下栗の里
f0232613_22525038.jpg

日本のチロル。急斜面に民家が点在
f0232613_22531433.jpg

ハイランドしらびそで昼食。雲行きが怪しくなってきた。
f0232613_2253464.jpg
f0232613_22541019.jpg
f0232613_22543353.jpg

出発する頃には雪が舞い始めた。
里を下りてR474に入る手前
f0232613_22552210.jpg

R153に入ると雨が降りだし、やがて本降りになり、標高が高いとこになると雹になった(>_<)
濡れて寒いの寒くないのって。道路沿いの温度計は軒並み2℃か3℃の表示でした。

どんぐりの里いなぶ。この頃にはやみました。ここで解散。
f0232613_22555174.jpg

K32沿いのサークルKでシーフードヌードル。
f0232613_22561033.jpg

もう長野方面はこちらより一足先に冬ですね。久しぶりにカラダの芯まで冷えました。
真冬仕様で行くべきでしたね。今日はまだ大丈夫だろうと準真冬仕様でした(^-^;)

今は心地よい疲れで、よく眠れそうです。ブッキ~さん、お疲れさまでしたぁ。

走行距離 483.8km
[PR]

by sano-y | 2010-11-09 23:41 | MT-01

秋深し

昨日が休みで夕方に小一時間程走ってきました。
日没が早くてイヤになりますね(>_<)
f0232613_121359.jpg

走行距離 41.2km
[PR]

by sano-y | 2010-11-03 12:03 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30