<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


マッタリツーリング倶楽部 新年会

泊まりで新年会を兼ねたツーリングに行ってきました。

まず22日。

磐田のドラッグストアに集合して“ヤマハコミュニケーションプラザ”へ。
f0232613_21494864.jpg

昼食は“さわやか”でげんこつハンバーグ食べて浜松の“スズキ歴史館”。
f0232613_21514117.jpg

ヤマハもスズキも行ったことある人多いと思いますので写真は無しです(笑)
行ったことない人はHPでご覧になってください(^-^)
この後は“本田宗一郎記念館”にも行く予定でしたが時間がアレなので舘山寺の宿にGO!
部屋に入ると浜名湖に沈む夕日がきれいでした。
f0232613_2202413.jpg

そして、ひとっ風呂浴びて小宴会
f0232613_2157944.jpg

宴会後も部屋に戻って焼酎飲みながらの話は尽きませんでした。


明けて23日

まずは三ヶ日まで移動してオレンジロード。すっげー久しぶり。
f0232613_2222738.jpg

道の駅“鳳来三河三石”で昼食タイム。
f0232613_225101.jpg

ここから本宮山のほうに向かったのかな?R151からR301に折れて上ってくと濡れた路面と脇には雪が積もってる(汗)
本宮スカイライン入り口んとこはこんな感じ
f0232613_22114474.jpg

f0232613_22121731.jpg

f0232613_22124513.jpg

白いのは塩カルだ・・・
これ以上高いとこはムリとの判断で左に曲がるのは回避してまっすぐ行く。
塩カルもイヤだし日陰では凍結してるしでホントに参りました(>_<)
“つくで手作り村”でコーヒータイム。ここも雪が残ってる。
f0232613_2218993.jpg

ここから三河湖寄って、どこをどう走ったのかわかりませんが、途中でKazuさんと福ちゃんと別れ、また途中でTomyさんと別れて、おやかた様に岡崎ICまで連れてってもらい、どんどん川さんと秋冬番さんと東名で帰りました。
途中、浜名湖SAに寄ってバイク見てみると
f0232613_22232066.jpg

f0232613_22234971.jpg

f0232613_22241693.jpg

f0232613_22244645.jpg

塩カルと雪解け水でグッチャグチャ。塩カルは錆の元なので掛川のオートバックスに3人で寄って「プシュー」っとやってきました。
f0232613_22275413.jpg

なにごとも無く帰ってこれてよかったぁ。


参加メンバー

Kazuさん(XR250 愛知)フル
どんどん川さん(CBR1100XX 静岡)フル
おやかた様(V-max 愛知)22日夕から
Tomyさん(R1100R 愛知)フル
Kai10さん(CB1300ST 愛知)22日夕まで
Toshiさん(ZZ-R1100 静岡)22日夕まで
秋冬番さん(FZS1000FAZER 静岡)22日夜から
福ちゃん(DAYTONA675 愛知)フル
sano-y(MT-01S 静岡)フル


走行距離 350.6km
[PR]

by sano-y | 2011-01-23 22:39 | MT-01

今日は平気

昨日に比べたら天国です。10℃くらいいったんじゃないかな?普通の冬ですね。
いつもの休みのパターンの夕方徘徊に行ってきました。
幸い、ウチのほうは雪なんかこれっぽっちも降らないから助かります(^-^)v
f0232613_19193092.jpg


走行距離 51.8km
[PR]

by sano-y | 2011-01-17 19:21 | MT-01

寒いね

今日も夕方から1時間の走り。今日の最高気温は8℃だったみたい(>_<)
風が無かったから平気だと思ったら、やっぱそこは夕方。走るにつれ冷えてきた。
今日はチョイ乗りだから半袖Tシャツにセーターにジャケット。下は革パンに普通の靴下。
これでも走れたから完璧な真冬仕様なら随分と楽になるはずである。

って、毎年冬に走ってるくせに、わかってないようなことを言ってしまうemoticon-0140-rofl.gif
f0232613_21472740.jpg

f0232613_21475246.jpg


走行距離 47.5km
[PR]

by sano-y | 2011-01-11 21:58 | MT-01

新春初乗り♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
mixiと両方はめんどくさいですが、負けずに続けていこうと思います(笑)

今日は午後からちょっと走ってきました。まぁ、いつもの夕方走るようなとこばっかりです。
遠く行っても正月はどうせ混んでるしね。

f0232613_19543867.jpg


くもってて気温も8℃くらいだったらしいけど、そんなに寒さは感じませんでした。


走行距離 72.9km
[PR]

by sano-y | 2011-01-03 20:01 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31