<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


らんらんツー

マッタリツーリング倶楽部の仲間と走ってきました。
ボクを含めた静岡組の3人は8時に東名高速 遠州豊田PAに集合。
f0232613_21544888.jpg

8:30出発で岡崎ICまで。岡崎市内のコンビニで愛知組の4人と合流で今日は7人。
Kazuさんに先導してもらいR248→K39→R153→R257と休憩をはさみ進む。
天気の良い日曜日ということでバイクが多い!
岐阜県に入ってすぐの“たまごや喫茶らんらん”で昼食。
f0232613_2221874.jpg

f0232613_2224675.jpg

このお店の前を何回か走ったことがありますが、いつもお客さんのバイクで駐車場が溢れてて、いつか行ってみたいと思ってました。

食後は茶臼山に向かう。爽快な高原道路だ。しかし寒かった(>_<)
“ライダースハウス HAYATE”に着く頃には霙(みぞれ)まで降ってきた・・・
f0232613_2213319.jpg

ここでコーヒー飲んでストーブで暖を取り、山を下りたところで静岡方面と愛知方面と別れて解散。
山にいる間に下界では雨が降ったみたいで路面はウェット!また汚れた・・・
帰りはずっと下道。途中から暗くなり、どこを走ってるのかもわからず着いていきました。
掛川で2人と別れてコンビニでカップラーメン食べて帰りました。


走行距離 397.3km
[PR]

by sano-y | 2011-04-24 22:18 | MT-01

ふらり亀石

今日は1日フリー。とりあえずオイル交換がしたいのでYSP焼津へ。エレメントも一緒に交換。
昨晩の時点で関東方面のバイク仲間が何人か伊豆に行くって言ってたので、気が向いたら行こうと考えてました。
オイル交換を待ってると、yamaranからTEL。cillowさんと走ってるとのこと。
11時半くらいに焼津を出て東名で沼津IC→伊豆縦貫道→R1→K20
f0232613_213358.jpg

十国峠のドライブインで菓子パンを食べつつyamaranにTELすると、天城でトンカツ食べて伊豆スカに向かうから亀石で会おうということに。
すぐ伊豆スカに入って“スカイポート亀石”へ。
f0232613_2155353.jpg

タイミング良く会うことができました。しばし3人で談笑して過ごす。

ボクが来た道を引き返すかたちで伊豆スカ→K20と走って箱根峠で2人と別れてR1→伊豆縦貫道→東名高速 沼津IC→富士川SA。
実は十国峠で飲んだお茶が悪かったのか近年にない尿意をR1を下ってる時から感じてて我慢の限界でした。
ちょっと内股の小走りでトイレに駆け込み事なきを得ました003.gif
f0232613_21173585.jpg

ついでにコーヒー&タバコ休憩と給油して吉田ICまで走って夕方には帰宅できました。

あっ、伊豆スカが3月いっぱいで200円じゃなくなってました007.gif


走行距離 315.1km
[PR]

by sano-y | 2011-04-10 21:19 | MT-01

ぽかぽか

4月に入って大分春めいてきました。
桜を目当てに行ってきましたが、満開まではもう少し掛かりそうですね。
f0232613_19434815.jpg

f0232613_19441572.jpg

f0232613_1944405.jpg


走行距離 71.5km
[PR]

by sano-y | 2011-04-03 19:48 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30