<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


川越までランチしに

tchさんと行ってきました。
takanaさん、ごちそうさまでした emoticon-0150-handshake.gif
pgさんも仕事中にも関わらず付き合ってもらい、しかもクルマまで出していただきありがとうございます。

こちらはバイクを置いておいてもらったpg邸
f0232613_22521973.jpg

MTの走行距離もようやく1万kmを突破しました emoticon-0159-music.gif

甚だ簡単ではございますが日記は以上とさせていただきますemoticon-0102-bigsmile.gif

次はあなたの街にお邪魔します(笑)


走行距離 557.0km
[PR]

by sano-y | 2011-09-29 22:54 | MT-01

2ヶ月ぶり

去年は8月と9月は一度も乗らなかった。今年は9月に乗れましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日も最高気温は30℃を超えて暑かったけど日陰に入ると秋を感じる涼しさがありますね。

チェーンの掃除と注油、空気圧調整して恐る恐るセルボタン押してみると「キュッボーン!」とエンジン始動。
2ヶ月放ったらかしだったから心配してたけど、さすがオレのMT♪

f0232613_20382045.jpg

f0232613_20384887.jpg

行ったのはこれも久しぶりの中遠広域農道、通称デイトナロードです。

気持ちよかったけど、もう少し涼しいほうがいいな。冬ジャケで暑くも寒くもないくらいが好きだemoticon-0165-muscle.gif


走行距離 164.5km
[PR]

by sano-y | 2011-09-15 20:51 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30