<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今回はコレ

リヤサス交換と24ヶ月点検の為、YSPにMTを預けてきた。
今回の代車は
f0232613_22274014.jpg
f0232613_2228318.jpg

AXIS Treetです。

マジェスティを用意してもらったんだけど、250のスクーターはデカくてイヤなので隣にあった125のコレに変えてもらいました。
ちょっとしたアシにはこれくらいのほうがいいね♪

リヤサスはプレスト保証期間内ということで無償交換になります。あぁ、よかった017.gif
[PR]

by sano-y | 2012-02-26 22:32 | MT-01

近況報告

気が向いたので更新でもしてみる(笑)

去年の10月以降のことをざっと記してみます。

10月8、9日
MT仲間と浜松で飲み会して翌日オレンジロードや“清水家”で鰻食べたり。
参加メンバーはoyaziさん、tchさん、EMさん、yamaran、ふみちゃん、まるみー。

10月20日
オイル交換  この時にニューメット初めて被ったかな?
f0232613_9493798.jpg

f0232613_9502823.jpg


10月27日
yamaranとボクの幼馴染みがやってる店でランチして春野方面に走りに。
f0232613_9545020.jpg


11月12日
吉川晃司のLIVE
f0232613_1112549.jpg


11月26、27日
MT仲間と浜松で飲み会。翌日はHYOD+PLUSで買い物したり“さわやか”で食事したりオレンジロード行ったり。
メンバーはタカさん、tchさん、yamaran、ふみちゃん。
スマートレザーパンツやブーツやインナーなど購入。
f0232613_10103630.jpg


1月19日
yamaranがウチのほうまで来てくれて“COCO’S”でランチ。

1月28、29日
マッタリツーリング倶楽部の新年会ツーリング。
メンバーは、どんどん川さん、Tomyさん、福ちゃん、小十郎さん、おやかた様、秋冬番さん、Toshiさん(見送り)

2月9日
リアサスが逝った。YSPに診てもらい保証期間なので、なんとかなりそう。
まるみーが偶然来てラーメン屋で一緒に昼食。
f0232613_10215521.jpg
f0232613_10221729.jpg


あ、そうそう。今月MT-01がプレストのラインナップから消えたことが判明007.gif
覚悟はしてたけど、ついに絶版車になっちゃった。
大切に乗り続けないとね。

以上、また気が向いたら更新させてもらいます003.gif
[PR]

by sano-y | 2012-02-16 10:41 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29