最高の天気

昨日は茨城某市のMT01oyaziさんと神奈川某市のiwayoshiさんとこに仕事中にお邪魔してきました。

車庫→K69→R150→K230→K34→東名高速道路 吉田IC→愛鷹PA(トイレ)→海老名SA(朝食・給油)→東京料金所→首都高速 3、C1、11、B→東関東自動車道 湾岸習志野料金所→酒々井PA(缶コーヒーとタバコ休憩)→潮来IC→R51でoyaziさん。

R51→東関東自動車道 潮来IC→酒々井PA(給油・トイレ)→湾岸習志野料金所→首都高速 B→釜利谷Jct→横浜横須賀道路 横須賀PA(缶コーヒーとタバコ休憩)→衣笠IC→三浦縦貫道路→R134→K26でiwayoshiさん。
f0232613_13124952.jpg

f0232613_13131843.jpg


帰りはK26→R134→三浦縦貫道路→横浜横須賀道路 衣笠IC→R16保土ヶ谷バイパス→東名高速道路 横浜町田IC→海老名SA(給油)→愛鷹PA(シーフードヌードル)→日本坂PA(まるみーと夕食)→吉田IC→K34→K230→R150→K69→車庫。

帰り道、愛鷹PAでシーフードヌードルすすってると、まるみーから連絡が来て日本坂PAで会うことに。
中途半端に食べてしまい腹が減ってたので一緒に食べました。
f0232613_13231382.jpg

f0232613_13234184.jpg


朝5時から夜10時まで、たくさん遊ばせてもらいました(^0^)


走行距離 748.0km
[PR]

# by sano-y | 2011-05-26 13:25 | MT-01

茶畑

近所の山を走ると周りはだいたい茶畑です017.gif
f0232613_19363729.jpg

まだ冬ジャケでいけました(^-^)v


走行距離 61.4km
[PR]

# by sano-y | 2011-05-15 19:39 | MT-01

初夏

午後から千頭までひとっ走りしてきました。
家から約70km。軽く走るにはちょうどいい距離かな。

千頭駅の裏の“奥大井音戯の郷”の駐車場。
f0232613_2015298.jpg

ここから帰ろうとしたら、ちょうどSLも出発するとこでした。
f0232613_2073827.jpg

まだ湿気がないから暑くても知れてるけど、もうすぐ地獄の夏がやってくる002.gif


走行距離 163.1km
[PR]

# by sano-y | 2011-05-09 20:13 | MT-01

こどもの日

今日は10日振りの休み。
妻と息子と浜松へショッピングに出かけ夕方からバイクという久しぶりのパターン(笑)
f0232613_20414350.jpg

いつものコースを走ると鯉のぼりが
f0232613_20424759.jpg

今日はなかなかの暑さだった。ロンTに冬ジャケのインナー無しでちょうどよかった。
今、バイクには一番いい季節。だがツーリングの予定はしばらくない(T-T)


走行距離 53.6km
[PR]

# by sano-y | 2011-05-05 20:48 | MT-01

らんらんツー

マッタリツーリング倶楽部の仲間と走ってきました。
ボクを含めた静岡組の3人は8時に東名高速 遠州豊田PAに集合。
f0232613_21544888.jpg

8:30出発で岡崎ICまで。岡崎市内のコンビニで愛知組の4人と合流で今日は7人。
Kazuさんに先導してもらいR248→K39→R153→R257と休憩をはさみ進む。
天気の良い日曜日ということでバイクが多い!
岐阜県に入ってすぐの“たまごや喫茶らんらん”で昼食。
f0232613_2221874.jpg

f0232613_2224675.jpg

このお店の前を何回か走ったことがありますが、いつもお客さんのバイクで駐車場が溢れてて、いつか行ってみたいと思ってました。

食後は茶臼山に向かう。爽快な高原道路だ。しかし寒かった(>_<)
“ライダースハウス HAYATE”に着く頃には霙(みぞれ)まで降ってきた・・・
f0232613_2213319.jpg

ここでコーヒー飲んでストーブで暖を取り、山を下りたところで静岡方面と愛知方面と別れて解散。
山にいる間に下界では雨が降ったみたいで路面はウェット!また汚れた・・・
帰りはずっと下道。途中から暗くなり、どこを走ってるのかもわからず着いていきました。
掛川で2人と別れてコンビニでカップラーメン食べて帰りました。


走行距離 397.3km
[PR]

# by sano-y | 2011-04-24 22:18 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30