人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神

昨日、まるみー不在で水先案内人無しで、ふみちゃんとビーナスラインまで行くという暴挙にでました。
二人とも適当なので先導も交代しながらでしたが、なんとかなるもんです066.gif

9:30にR52沿いの山梨県身延町の“ゆばの里”に集合。近くのコンビニで作戦会議。
女神_f0232613_1225813.jpg

まず、中部横断自動車道・増穂IC→双葉Jct→中央道・諏訪IC→R20→K40→K194ビーナスラインへ。
着いたのが“三峰展望台”。ここまで来るとだいぶ涼しい049.gif
女神_f0232613_12262585.jpg

女神_f0232613_12271956.jpg

女神_f0232613_1227477.jpg

ここからK40→R152と走って、せっかく信州に来たので昼食は蕎麦。
とにかく暑いのでノンアルコールで喉を潤す。
女神_f0232613_12282976.jpg

女神_f0232613_12285651.jpg

女神_f0232613_12292529.jpg

涼しく快適で外に出たくないのに、ふみちゃんにケツを叩かれ仕方なく出発。
エコーラインで素晴らしい景色を堪能しながら走って、小淵沢ICから高速に乗って、双葉SAで休憩と給油。
甲府南IC→R358→R139と進むと、なにやら雲行きが怪しい。暗くなってきた。
1回停まって「どうする?」となったが進むしかない。案の定少し降られました021.gif
でも、ま、ウェット路になるほどでもなく助かりました。
すり抜け、すり抜けでなんとか西富士道路→東名高速・富士ICに入って、清水ICでふみちゃんと別れて、腹が減ったので日本坂PAで簡単な食事。
女神_f0232613_12295197.jpg

19:30頃、帰宅しました。

あ~、暑かったけど楽しかった♪


走行距離 485km

by sano-y | 2010-07-25 12:53 | MT-01
line

MT-01のことばっかりです(笑)


by sano-y
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31